FIGHTING DREAMERS prezentz アニソンフェスティバル
 FIGHTING DREAMERS
 
 FIGHTING DREAMERS(ファイティングドリーマーズ)
 札幌にてアニソンや東方のクラブイベントを主催している団体です。
 現在、「アニソン+フェスティバル(アニフェス)」と
 「東方夢追戦」の二本建てでお送りしています。
 両イベントとも変装・コスプレ・着ぐるみOK!。
 好きな音楽聴きながら馬鹿騒ぎしよう!というお祭り仕様の
 イベントを目指しています。



 mixiコミュ【FIGHTING DREAMERS】




Profile
Search this site.
mixiコミュ
MOBILE
qrcode
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
Ha"L"ca.S
FDの新人DJだったり、
時々メイドさんだったり。
ともあれFDに新たに現れました、一陣の風。

 Ha"L"ca.Sさん! 「Sは略すな(本人談)」だそうで。

でも読み方は「はるか」さんじゃん!って言ったら怒られるんだろうかw



DJ志望で現れただけあって音楽ジャンルは広く聴いているそうなのですよ、そして

>最近はインダストリアルやHARDCORE、GABBAが気になる様子。

との事。これはまた激しい、これまでのFDとはまた違う選曲を期待せずにはいられない(ニヤリ


ゲームよりもアニメ・漫画の人。
というよりアニメ・漫画の人。
「●●●●(某音ゲータイトル)って、なんですか」
て台詞を見たときは正直どうしようかと。
この紹介文責者への挑戦といわざるをえないw


今後のイベントで新たな音楽を吹き込むHa"L"ca.Sさんを要チェック!


mixi:26160165
Twitter:DJ_HaLcaS


written by 薙原