FIGHTING DREAMERS prezentz アニソンフェスティバル
 FIGHTING DREAMERS
 
 FIGHTING DREAMERS(ファイティングドリーマーズ)
 札幌にてアニソンや東方のクラブイベントを主催している団体です。
 現在、「アニソン+フェスティバル(アニフェス)」と
 「東方夢追戦」の二本建てでお送りしています。
 両イベントとも変装・コスプレ・着ぐるみOK!。
 好きな音楽聴きながら馬鹿騒ぎしよう!というお祭り仕様の
 イベントを目指しています。



 mixiコミュ【FIGHTING DREAMERS】




Profile
Search this site.
mixiコミュ
MOBILE
qrcode
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ak.
FDのDJ、あいは・・・じゃなかったak.さんを紹介します。
あぁ、自分はなかのんと申しますが・・・ぶっちゃけちゃうと
あいはr・・・じゃなかったak.さんとは会った記憶がないのですわ
そもそも読み方が、ak句読点?akドット抜け?ak埃?とよく分かりません

なので、ak.(エーケー)さんとでも呼ぶと多分喜びます。
ジョイフルAKのえ〜け〜です。
皆さん覚えましたか?
ここは試験に出ないとも限りませんよぉ

そんな関係なので
ココからは妄想、創造、イメージで“ あ〜か〜(ドイツ読み) ”さんの紹介をします。
まず、とりあえず4つ打ちの音楽なら何でも好きという雑食具合。
よくFDのイベントで皿を回す。
仕事中でもiphoneでFDの人たちとの繋がりを大事にする。
とりあえず仕事しろと言えない立場の自分・・・
こんな感じで書いてるけど実は年上
結構ノリが良いのでこの程度では怒らない(で欲しい)
まぁ・・・そんな人です。


ちなみにたまにustで練習風景を流している様なので
一度でも良いから見てあげてください!
コレは僕との約束だよ!


で!

だ!

ak.さんのustはコチラ から
生ak.はイベントでどうぞw


ak.さんの・・・
mixi ID = 18027820
twitter = ak_gatare



written by なかのん