FIGHTING DREAMERS prezentz アニソンフェスティバル
 FIGHTING DREAMERS
 
 FIGHTING DREAMERS(ファイティングドリーマーズ)
 札幌にてアニソンや東方のクラブイベントを主催している団体です。
 現在、「アニソン+フェスティバル(アニフェス)」と
 「東方夢追戦」の二本建てでお送りしています。
 両イベントとも変装・コスプレ・着ぐるみOK!。
 好きな音楽聴きながら馬鹿騒ぎしよう!というお祭り仕様の
 イベントを目指しています。



 mixiコミュ【FIGHTING DREAMERS】




Profile
Search this site.
mixiコミュ
MOBILE
qrcode
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
薙原
薄暗い部屋の中、ディスプレイの灯りだけがコンソールの操作者を映し出す。
 画面の上には、ミッションの報告書が粛々と書き出されていく。
 操作者の瞳はただ一点だけを見詰め、機械の様な正確さでキーを打ち続けていた。




任務内容:FIGHTING DREAMERS所属 巡回STAFF 薙原(なぎはら)を調査せよ。


以下、調査内容を報告する。


イ:FIGHTING DREAMERSきっての菩薩。

>>任務中、私の知る限りでは彼が本気で怒ったのを見たことはない。
 いつもにこにこと笑みを絶やさず、参加者やメンバーとふれ合っていた。
 如何にすればあの笑顔を絶やさずにいられるのだろうか?今後とも調査を続行する。

ロ:FIGHTING DREAMERSきっての歌上手。

>>調査の為、彼を交えて何度かカラオケに参加した。半端なく歌が上手い。
 声に張りがあって遠くまで伸び、届くような歌い方だと思う。
 その時は特撮を主に歌っていたが、女声も上手い。
 ニコニコ動画等にも歌声を上げているようだ。彼の今後の歌に関する活動に期待したい。

ハ:FIGHTING DREANERSきってのカレー好き。

>>おそらく前世はキ○ンジャーではないか?と噂されているようだ。要調査。
 しかし、カレーオフを主催してしまう程度にはカレー好きのようだ。
 どのようなカレーが好きなのかを聞きそびれてしまった。引き続き調査を続行する。


危険度:Z−
音ゲ度:SSS
友好度:解析不能


mixi ID = 1069610
twitter = nagihara21


以上、報告をすゆううryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy




 彼の調査報告はそこで途切れた。
 操作者の押すキータッチが止まらないまま、ディスプレイに操作者が倒れ込む。
 後ろに立つ男が、菩薩のような笑みを浮かべながら、徐(おもむろ)に続きを書き込んだ。


 「おはようございます。そろそろ始まりますから、フロアの方へいらしてくださいね」



written by 長澤鼎