FIGHTING DREAMERS prezentz アニソンフェスティバル
 FIGHTING DREAMERS
 
 FIGHTING DREAMERS(ファイティングドリーマーズ)
 札幌にてアニソンや東方のクラブイベントを主催している団体です。
 現在、「アニソン+フェスティバル(アニフェス)」と
 「東方夢追戦」の二本建てでお送りしています。
 両イベントとも変装・コスプレ・着ぐるみOK!。
 好きな音楽聴きながら馬鹿騒ぎしよう!というお祭り仕様の
 イベントを目指しています。



 mixiコミュ【FIGHTING DREAMERS】




Profile
Search this site.
mixiコミュ
MOBILE
qrcode
Others
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
ちっぺ
緑色の浴衣愛用

ちっぺさんのそばにいると「うんこ」という文字を良く見る。
参考:明けましてうんこ
ケツから転ぶと頭から血が噴き出る

まだ20年ちょっとしか生きてないですがケツを打って頭から出血は始めて聞きました。

FIGHTING DREAMERS代表


20歳、マイミクに誘われた「ミッシングエース」という神イベントでダンパというものを知り
21歳、寒軍さんと出会い「ハッピーレボリューション」でDJとしての活動を開始。
22歳、自分でイベント「ファイティングドリーマーズ」を立ち上げた。

という流れ、とのこと。(日記より)

色々なイベントを企画し、DJブースに立つDJでありながら代表というマルチタスクな人。
DJになる原点はStあdio on-do-laというねとらじらしいです。
今もたまに書き込みがあることに驚きを隠せない。

当時は音声のみの放送であったが、USTREAMやニコ生が出来てからは映像配信をするようになった。
On-Do-Laの意思はそちらに引き継がれている。と思う。
USTREAM:stAdio On_Do_La
ニコ生:FIGHTING DREAMERS

どこにいてもいつまでも愛されBOYなちっぺさんに嫉妬!

ダーツとビリヤードとモンスターハンターを嗜み、映画が大好き。
90年代のアニソンに強く、映画のテーマ曲にも強い。
緑をこよなく愛し、浴衣に始まりバッグ・携帯・携帯入れ・ライター等、大半のものが緑色に染まっています。
麻雀で好きな役は間違いなく緑一色


ちっぺさんの事をもっとよく知りたいって人はまずはtwitterのアカウントをフォローするんだ。
手遅れになっても知らんぞー!!(「ちっぺさんを知っていればイベントをもっと楽しめます」的な意味で)
Skype
Twitter
mixi


written by ずき